« 季節はずれの手紙・・by鈴木 | トップページ | 恒例行事・・by下畑 »

センス・・by鈴木

最近 男子・女子高生とのメールを 交わすのですが

センス・・いいんですよね。

読みやすく 楽しい気持ちを 伝達してくれる・・そんな

メールなんですね。

いつの時代もそうですが ‘ 今の若い子は・・ ’って

おじさん おばさん は言いますが

間違いなく 進化しているんですよね ・・若者たちは。

良い所に目を向ける・・たったそれだけのことで

親子 友人 会社 ・・ いい人間関係が 築けるんでしょうね!

反対に 欠点ばかりみていては 人間は 育たないですね。

|

« 季節はずれの手紙・・by鈴木 | トップページ | 恒例行事・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

鈴木さんが、年齢よりずーっと若くハツラツとして見える秘訣は

若い方々との交流そして理解があるからですねscissors

ワタクシも鈴木さんに同意happy01

そして、若い方々から学ぶ事、いっぱいありますよねnote

心豊かに日々を重ね、まだまだ進化していきたいです(微笑)clover

投稿: 《緑の葉》 | 2008年5月 7日 (水) 23時22分

コメントありがとうございます 緑の葉さん!

若い人って ほんとうに感性豊かな人が 多いと
思うんです。
おじさんたち(・・特に僕)は 一般的に固定化してしまい
常に新鮮な空気を吸わなくては 成長は止まってしまう・・
そんな気がします。
一度っきりの 大切な人生なんだから 楽しくエンジョイ
するためにも 若い人の感性を 学びたいと思っています。happy01

投稿: 鈴木 | 2008年5月 9日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/41117199

この記事へのトラックバック一覧です: センス・・by鈴木:

« 季節はずれの手紙・・by鈴木 | トップページ | 恒例行事・・by下畑 »