« No.1 白戸・・by木下 | トップページ | おぼくさん・・by下畑 »

感激・・by鈴木

今日は とても嬉しいことが・・。

お付き合いさせていただいている経営者の方から

何気なく ・・ ‘ 出会えて 良かった ’ と。

お役に立てているかどうか 分かりませんが

こんなに 嬉しい言葉は ありません。

これからも 夢 と 安心 を提供できる

人間でありたい ・・ と。 

|

« No.1 白戸・・by木下 | トップページ | おぼくさん・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、鈴木さん

親身に丁寧に良きアドバイスをして差し上げて
きっと、とても頼もしくお感じになられたんでしょうネ。

クライアント様から、そんな風に感謝されて
至福の充実感で満たされていらっしゃるご様子
こちらまで、嬉しくなってしまいましたwink

素敵なご縁のお話を聞かせて下さり、ありがとうございました。

また、コメントご無沙汰してしまって申し訳ないのですが
木下さん、伊藤さん、大野さん、下畑さん
素晴らしい文章を読ませて頂き、いろいろ気づきに学びに
感謝申し上げます。
とお伝え下さいませclover

投稿: 《緑の葉》 | 2008年5月27日 (火) 23時26分

おはようございます 緑の葉さん!

いろんな方とのご縁をいただけることに
改めて感謝しているんです。
こうして 緑の葉さんとのメールを通じて いつも
心癒される現実に・・ とっても感激です!

SICの仲間への お心遣い 本当にありがとうございます。sun
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 鈴木 | 2008年5月28日 (水) 08時01分

そのような言葉は、生きがいになりますね。私もそのような言葉をたくさんおっしゃっていただけるようにがんばらねば。

投稿: 出口 茂 | 2008年5月29日 (木) 12時05分

コメントありがとうございます 出口先生!

何気ない ちょっとした言葉が 人を活かすことも
逆に 人を落してしまうことも あると思います。

ありがたい言葉であると同時に 自分がとっている
言動に 注意しなければとも思っています。sun

投稿: 鈴木 | 2008年5月29日 (木) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/41345237

この記事へのトラックバック一覧です: 感激・・by鈴木:

« No.1 白戸・・by木下 | トップページ | おぼくさん・・by下畑 »