« 事業承継セミナー・・by鈴木 | トップページ | 謎・・by大野 »

警報・・by下畑

夕べ夜半から西三河地域は嵐になりましたthunder

大雨洪水警報が出ていましたが5時過ぎると雨足がおさまって

きましたrain。子供たちの集団登校集合時間は7時。

それまでに警報解除されるかなあと天気予報を見ていても

なかなか解除になりません。子供たちはいつも通り起きて

食事をしていましたがなんとなく警報に期待している様子smile

けれど警報が解除されないにもかかわらず、近所の子供たちが

集まってきて・・・結局いつも通り登校していきました。

見切り発車なんですけど、学校まで距離があるためいつも

警報解除が間に合わないのです。

その後晴れてきたのでほっと胸を撫で下ろしましたが、

これから台風が発生するたびに警報に振り回されそうですtyphoon

|

« 事業承継セミナー・・by鈴木 | トップページ | 謎・・by大野 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/41204267

この記事へのトラックバック一覧です: 警報・・by下畑:

« 事業承継セミナー・・by鈴木 | トップページ | 謎・・by大野 »