« おぼくさん・・by下畑 | トップページ | 家族・・by伊藤 »

嬉しい仕事・・by鈴木

数年前に お父さんの相続で ご縁をいただき・・

そして 今回 お母さんの相続でも ・・。

大切な ご両親の相続を 当事務所で お仕事を

させていただくことになりました。

こんな 嬉しい 仕事はありません!!sun

|

« おぼくさん・・by下畑 | トップページ | 家族・・by伊藤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嬉しい連鎖が続く現場ですね

これも心の通った仕事の重なりからの
結果だと思うとなお、嬉しいですね

鈴木先生、お体の調子は?
僕は大丈夫・・大丈夫・・ではなく
たまには泣きを入れて休む時間も作ってくださいね

充実した日々をお楽しみ下さい

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2008年5月30日 (金) 07時54分

おはようございます 節子先生!

涙が出るような お心遣い・・本当にありがとうございます。

ひょっとすると・・きっと・・ 節子先生とは心が通じあっている
のかなあ。(自分勝手な 想いで御免なさいlovely
今日の朝一番 節子先生の笑顔が 思い浮かんできたんです。

こんな鈴木ですが これからも よろしくお願いします! 

投稿: 鈴木 | 2008年5月30日 (金) 08時49分

わかります。そのお気持ち。

私は、相続のお仕事をするときに、まず
「しっかりした仕事をしますので、お力を貸してください」
と被相続人の方に手を合わせます。
相続が完了しましたら
「お力を与えていただき、ありがとうございます」
と手を合わせます。

今回のお仕事は、きっと、お父様・お母様お二人が、貴事務所にお力を貸してくださいますね。

投稿: kimutax@税金まにあ | 2008年5月31日 (土) 10時12分

こんにちは 木村先生!

そうですねっ 僕も お仕事をさせていただく前に
亡くなられた方に 木村先生と同じ気持ちで 手を合わせる
ようにします。
今までは 業務を完了した後に お仏壇に向かってお礼を
させていただいていましたが・・これからはっ !!
木村先生 大切なアドバイス・・ありがとうございます。happy01

投稿: 鈴木 | 2008年5月31日 (土) 11時52分

私も、同じ気持ちで手を合わせるようにします。

素晴しいことを教えていただきました。

投稿: 出口 茂 | 2008年6月 2日 (月) 17時16分

こんにちは 出口先生!

ブログ仲間って いいですね!
素敵なことを 教えていただけることもあれば
元気なエネルギーを たくさんいただけることも
あるんですよね。

出口さん・・今年こそ飲みにいきましょうね!beer

投稿: 鈴木 | 2008年6月 2日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/41366720

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい仕事・・by鈴木:

« おぼくさん・・by下畑 | トップページ | 家族・・by伊藤 »