« 紹介・・by鈴木 | トップページ | センス・・by鈴木 »

季節はずれの手紙・・by鈴木

二十代の頃 四国松山に本部を置く 新国際空手道連盟芦原会館

に 5年間在籍していました。そして 20年が過ぎようとしています。

先日、郵便ポストに 季節はずれの年賀状が・・。

最初は なにを間違えて・・と・・ 読んでみれば ・・

当時 同じ志をもっていた 友人からの手紙でした。

今年 仲間で 同窓会をやろうという内容でした。

不思議です・・ すぐに電話をしてみれば・・

20年も前のことが つい最近のように感じられました。

そして今 こうしているときも 身体の中から 熱いものが・・。

現役復帰 することを きっと身体は願っているんです。

季節はずれの手紙が 熱いものを運んでくれました。shineshine

 

|

« 紹介・・by鈴木 | トップページ | センス・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、今日ゴールデンウィーク
中学生のときからの仲良し5人組と茅ヶ崎に行ってきました!

中学生のときからということは、なんと27年来の友人です!(笑)でも、会うたび27年前に戻ります。すごい不思議ですよね!でも、こういう間柄、ぜったいに絶やさず会い続けようと思います。

投稿: kimutax@税金まにあ | 2008年5月 5日 (月) 20時01分

こんばんは 木村先生!

ほんとうにそうですよね。こんな素敵な関係は
そう簡単には築けないですよね!
死ぬまで ずう~っと 絶やさないでくださいね。
そして 同時に新たな友人も 築きましょうね。happy01 

投稿: 鈴木 | 2008年5月 6日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/41096284

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれの手紙・・by鈴木:

« 紹介・・by鈴木 | トップページ | センス・・by鈴木 »