« ガソリンが足りん!・・by下畑 | トップページ | また悲惨な事件が・・by伊藤 »

結果オーライ!?・・大野

昨日、午後からお休みをいただき、長男の高校の保護者会に

行ってきました。

市外に通っている為、通学は電車train、駅から降りて徒歩15分

自宅から学校までは片道40分くらいです。

入学式など、今まで学校に行くときは、私も電車trainを使ってましたが、

今回は車で行ってみることにしましたrvcardash

やっぱり、公共機関の方が早いsign03

片道50分かかりましたsweat01

さほど変わらないと言えば変わらないし、車でのんびり気楽に行けるので

私としては、全く苦にはならないのですが、

これだけかかって、肝心の保護者会は、たったの3分sign03

カップラーメン作れちゃう時間(笑)

最初の保護者会だし、短いってことは、問題なしsign03

ってことと思えば”ヨシsign03”ですかね~good

|

« ガソリンが足りん!・・by下畑 | トップページ | また悲惨な事件が・・by伊藤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/41509435

この記事へのトラックバック一覧です: 結果オーライ!?・・大野:

« ガソリンが足りん!・・by下畑 | トップページ | また悲惨な事件が・・by伊藤 »