« もうすぐボーナス・・by木下 | トップページ | やってしまった!!・・by下畑 »

嫁と姑・・by鈴木

嫁と姑の人間関係も そこから何か・・

お互いに学ぶために 縁があるんでしょうね。

表面は取り繕っている 嫁と姑

バチバチにやり合っている 嫁と姑

・・・ 言葉では簡単に表現できてしまいますが

積もり積もった 何かを 払拭することは・・。

実は 最近 そんな関係かと思われる お姑さんが

お嫁さんのために ・・ 素敵な遺言を。

もちろん お嫁さんには ナイショに 。

姑さん曰く

‘ 数十年やり合っているけど これだけは・・ ’

といって お嫁さんにとっては もっとも大切なものを・・。

長い年月 一緒に暮らしていれば 結果は・・。

嫁と姑の関係 ・・ きっと 素敵な体験なんでしょうね。

|

« もうすぐボーナス・・by木下 | トップページ | やってしまった!!・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(>_<)ううう。。。

きっと、そのお嫁さん
内容を知った瞬間、うるうるでしょうね。
でも、それは、そのお姑さんがお亡くなりになったときなんですよね。。。なんだか切ないですね。

投稿: kimutax@税金まにあ | 2008年6月25日 (水) 13時02分

おはようございます 木村先生!

そうなんです。ちょっと切ない感もあるんです。
いろんな 状況の中で お姑さんが ‘こうしたい’って
心に決めたことが きっとあるんでしょうね。
お姑さんの 最大限の お嫁さんに対する気持ちだと・・
そう思っているんです。 

投稿: 鈴木 | 2008年6月26日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/41637547

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁と姑・・by鈴木:

« もうすぐボーナス・・by木下 | トップページ | やってしまった!!・・by下畑 »