« 下降から上昇・・by鈴木 | トップページ | ありがとう・・by大野 »

影響・・by下畑

今まで平置きにして並べてあった二段ベッドを子供にせがまれて

二段ベッドにしました。上段に寝る娘は大喜び!

下段の息子も気に入っていたのですが翌朝元気がありません。

聞いてみると、妹の寝返りの振動が伝わるたび地震ではないかと

不安だったのだそうです。連日の地震報道にかなり敏感になっていました。

また平置きに戻そうかと提案しても娘は大反対!

というわけで現在息子は私のベッドで、私は二段ベッドの下段で

眠っています。

被災者の方たちは息子とは比べものにならないほどの不安で眠れない

日々が続いていることでしょう。

一日も早く平穏な日常生活が戻るよう祈るばかりてす。

|

« 下降から上昇・・by鈴木 | トップページ | ありがとう・・by大野 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/41568185

この記事へのトラックバック一覧です: 影響・・by下畑:

« 下降から上昇・・by鈴木 | トップページ | ありがとう・・by大野 »