« 御疲れ様・・by鈴木 | トップページ | ガソリンが足りん!・・by下畑 »

歌はいいね~・・by鈴木

大好きな歌を聴くと ホントに 気分がノリノリ♪♪

僕の永遠のアイドルは 木之内みどりさん と 水越けいこさん。

木之内みどりさんの ♪グッド・フィーリング♪

水越けいこさんの ♪ほほにキスして♪

二人の歌を聴くと も~最高に この世の中 幸せになるんです。

・・不思議です。

いや~なことも ぜ~んぶ 吹き飛んじゃいます!

歌はいいね~ 歌は!

大好きな歌を聴いて 世間が嫌になるって ないですよね。

最近の事件の背景には 心の問題が・・。

大好きな歌を聴いて~そして歌って~心を晴れ晴れにsunsunsun

常に そうありたいですね。

|

« 御疲れ様・・by鈴木 | トップページ | ガソリンが足りん!・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も心が落ち着く音楽があります。音楽、歌は良いですね。やはり、歌がしっかりと聞き取れる方が良いです。最近の歌は、なかなかおじさんには聞き取れません(笑)。

投稿: 出口茂 | 2008年6月11日 (水) 21時32分

こんばんは 出口先生!

最近の歌は、なかなかおじさんには聞き取れません・・

全く 同感です。 今度呑みついでに カラオケで最近の歌
に挑戦してみませんか?
おじさんを脱却するのもいいかもしれません。happy01

投稿: 鈴木 | 2008年6月12日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/41495399

この記事へのトラックバック一覧です: 歌はいいね~・・by鈴木:

« 御疲れ様・・by鈴木 | トップページ | ガソリンが足りん!・・by下畑 »