« また悲惨な事件が・・by伊藤 | トップページ | 下降から上昇・・by鈴木 »

父の日・・by鈴木

明日は 父の日。

今日は 二人の父へのプレゼントを・・。

二人の父が 元気で ほんとうに感謝しているんです。

お陰様で 二人の母も ・・。 こんな幸せな環境に

いられることに ・・ 改めて感謝しています。

実は 僕自身も 天国にいる子供から

ひょっとして プレゼントが・・。

ダメ親父には ないかなあ。rain

|

« また悲惨な事件が・・by伊藤 | トップページ | 下降から上昇・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

鈴木さん、お辛い体験をなさっていらっしゃるんですね。
ワタクシの姉が、幼い頃、他界している事もあり
お気持ち、お察し申し上げます。

天国のお子さん、
鈴木さんが、「健康で幸多かれ」と
ずっと見守っていらっしゃいますよ~
お子さんの分まで、お元気で長生きして下さいネ。

ご両親さまのようにclover

投稿: 《緑の葉》 | 2008年6月15日 (日) 08時00分

こんばんは 緑の葉さん!

緑の葉さんも 辛い体験をされているんですね。
僕なんて 男ですから女性である元奥さんのことを
考えると・・申し訳ない気持ちでいっぱいです。
天国いる子供が きっと元奥さんを優しく包み込んでいて
くれると思います。

投稿: 鈴木 | 2008年6月15日 (日) 20時08分

人知れず流した涙の数だけ優しさを手に入れてきた人生
。。。。。。
それが鈴木先生なのですね・・
命の重さ、人生の重さを感じさせていただきました

頼りない?父上をいつも見守ってくれていると思いますよ(微笑

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2008年6月16日 (月) 09時40分

私は現在実の母親一人ですが、子供に恵まれて 当たり前だと思っていた事がとても幸せなことだと 感謝しなくてはいけないなぁ とつくづく感じました。
ダメ親父なんて言わないで 
いろんな事を経験された鈴木先生なので こんなにも優しく人と接することができるんですね。

投稿: hitomi | 2008年6月16日 (月) 15時22分

いろいろな意味で勉強させていただいております。

言葉では上手く言えませんが、私は人間としてもっともっと成長しなければと思いました。

投稿: 出口 茂 | 2008年6月16日 (月) 16時18分

こんばんは 節子先生!

エヘヘ 本当に頼りない親父ですから 天国の子供も
支えることが 大変だと思います。

こうして 元気でいられることは たくさんの人のお陰
と 天国の子供だと思うんです。
今・・この時に 感謝しなくちゃけないんですね。
 
最近 ブログ絡みの事件が多いですが
僕の場合は 節子先生という素敵な女性と出会えて
・・ブログの存在に感謝しています。


投稿: 鈴木 | 2008年6月16日 (月) 23時27分

こんばんは hitomiさん!

‘人に優しく接する’・・ いえいえ まだまだ未熟な人間ですから
冷たく接したり 怒りをあらわにしたり ・・本当に子供なんです。
きっと天国の子供は 実は僕のお父さんかもしれませんね!

天国から僕の成長を見守ってくれていると思うんです。

投稿: 鈴木 | 2008年6月16日 (月) 23時32分

こんばんは 出口先生!

僕のほうが 出口さんに教えられることが沢山あります。
夫として 父親として そして 経営者として・・ どれひとつ
とっても 僕は 経験不足と未経験。

出口さんの 生き方を参考にしながら 第二の人生をいつか
スタートしたいと思っています。 

投稿: 鈴木 | 2008年6月16日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/41531011

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日・・by鈴木:

« また悲惨な事件が・・by伊藤 | トップページ | 下降から上昇・・by鈴木 »