« 影響・・by下畑 | トップページ | 宇宙葬・・by伊藤 »

ありがとう・・by大野

6月15日は”父の日”でしたねclover

毎年、感謝の気持ちを込めて、プレゼント片手に実家に行くのですが

今年も前日の14日に、娘を連れて行ってきました。

目がほとんど見えないので、家の中にこもりがちな父。

きっと、家の中でラジオでも聞きながら、のんびりしているんだろうな

と思いながら、玄関に向かっていくと、庭で何やらしている父発見sign03

よーく見ると、庭いじりの道具を修理していました。

目が見えていた頃の記憶と感覚で、手探りながら修理している姿を

娘が見て「じいちゃんすごいsign03」と一言。

孫の言葉に嬉しかったのか、父の顔がニコニコhappy01していました。

その後も娘は、頻りに父の行動に感心していました。

父の日で行った私でしたが、逆に父から、何か貰った気がしました。

|

« 影響・・by下畑 | トップページ | 宇宙葬・・by伊藤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/41577811

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう・・by大野:

« 影響・・by下畑 | トップページ | 宇宙葬・・by伊藤 »