« 父の日・・by鈴木 | トップページ | 影響・・by下畑 »

下降から上昇・・by鈴木

今日は 嬉しいことがあったんですっ!!

僕の髪の毛は 下降気味であったんです。

あった??・・ そうなんです。下降から上昇へ。

事務所に見えられた お客様から

‘ 鈴木さん 髪の毛増えたんじゃない? ’

って 言われたんです。 思わず そ・そ・そうでしょ! と。

言われた その時の 僕の喜びは もう最高潮。

僕のような 髪と縁の薄い方は この言葉・・

最高に嬉しいですよね。

シャンプーなんです・・ 原因は。

自称 ‘ハゲマシ隊’の代表から ‘ これ いいよ ’

と言われたのが 3ヶ月前。信じて 使っていたら

この・・結果。 信じるものは救われます。

 

|

« 父の日・・by鈴木 | トップページ | 影響・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

わあ~そ、それは、気分も上乗upでしょうねhappy01

今日は、そのシャンプーについての問い合わせが
殺到したことでしょうgood

でも、やはり、鈴木さんのように
実直なお人柄な方だからこそ、良い結果に繋がるんでしょうネshine

投稿: 《緑の葉》 | 2008年6月17日 (火) 23時35分

そのシャンプーは女性にもよいのでしょうか?
最近一本一本が細くなってきている様で・・・。
年なので諦めたほうが良いかしら。

投稿: hitomi | 2008年6月18日 (水) 17時03分

おはようございます 緑の葉さん!

髪とは ほんと長~い お友達でいたいですからね。
以前は 少なくなったら 剃って ピカピカに・・って粋がって
いましたが。エヘヘ

大切な身体の一部ですから 大切にしていきま~す。happy01

投稿: 鈴木 | 2008年6月20日 (金) 08時07分

おはようございます hitomiさん!

なんてことをいうんですか・・何事も諦めた気持ちが
すべてになってしまいます。
髪に限らず 体力 知力 なんでも 年齢には関係ないと
と思います。

因みに・・恋愛もね!・・ 僕もガンバリま~す。bleah

投稿: 鈴木 | 2008年6月20日 (金) 08時11分

マジ!マジ!マジ!いいなあ。鈴木さんは、私からしますとそんな心配する必要がないようにお見受けしていたのですが。私もあきらめずに何かしようかな。

投稿: 出口 茂 | 2008年6月21日 (土) 10時35分

おはようございます 出口先生!

マジっ ! なんです 。
見た目には う~ん そうかな?って感もありますが
髪を触った感じは やはり 明らかに密度が増しています。
始めて まだ三か月ですが 効果はあると思います。
今度よろしければ 差し上げます。happy01
痛風仲間ですからね。

投稿: 鈴木 | 2008年6月23日 (月) 08時52分

女性が「痩せたんじゃない?」「若返ったんじゃない?」と言われるのと、同じくらいか、それ以上に嬉しいんでしょうね~(^o^)きっと。

投稿: kimutax@税金まにあ | 2008年6月28日 (土) 21時53分

こんばんは 木村先生!

きっとそうなんでしょうね! 今まで結婚するまでは
と 思っていましたが・・。
やはり なが~い友達でいてほしいものです。
最近 欲が増してきまして ‘黒髪に・・変化’
してほしいと思っているんです。
よくばりかな~coldsweats01

投稿: 鈴木 | 2008年6月28日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/41556859

この記事へのトラックバック一覧です: 下降から上昇・・by鈴木:

« 父の日・・by鈴木 | トップページ | 影響・・by下畑 »