« 嫁と姑・・by鈴木 | トップページ | 五月晴れ・・・by伊藤 »

やってしまった!!・・by下畑

日曜日、子供とバドミントン中に羽根がお隣の物置に乗っかってしまいました。

塀にのぼって羽根を下に落とし、自分も地面に無事着地・・のはずが、

倒れた拍子にしりもちをついてしまいました!

情けなくも起き上がれないdespair。転び方はゆっくりだったのですが実は

尾てい骨に古傷があり、そこにかなり響いてしまった様子。

子供には心配され主人にはあきれられ、さんざんでした。

数日経って徐々に痛みは引いてきているものの、

完治には今しばらくかかりそうです。

トホホな出来事が早く笑い話になりますように。

でも本人以外の人にとってはすでに笑い話かなsmile

|

« 嫁と姑・・by鈴木 | トップページ | 五月晴れ・・・by伊藤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コメントご無沙汰してしまって、すみません。

下畑さん、たいへんでしたね。
骨に異常はありませんか?
お大事になさって下さいネ。早期ご回復・完治を祈っています。

大野さん、伊藤さん、木下さんの素晴らしい文章も
興味深く拝読させて頂いていますので
よろしくお伝え下さい。

投稿: 《緑の葉》 | 2008年6月26日 (木) 22時42分

《緑の葉》さん!おはようございます!

愛あるお言葉ありがとうございます。
睡眠と気の持ちようで、日々回復しております。
子供と一緒に遊べるように体力つけないといけませんね!

《緑の葉》さんの優しいコメント、
私もいつも拝読させていただいてます。
素敵な心遣い、女性としてお手本にしたいですshine


投稿: 下畑 | 2008年6月27日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/41633968

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった!!・・by下畑:

« 嫁と姑・・by鈴木 | トップページ | 五月晴れ・・・by伊藤 »