« 同期の桜・・by鈴木 | トップページ | 丸坊主・・・by伊藤 »

まってました!!・・by下畑

待ちに待ったハリーポッター最終巻、book「ハリーポッターと死の秘法」sign03

私がハリーポッターを読み始めたのは二巻が発刊されてからでしたが

以来ハマってしまい、三巻以降は主人と、六巻からは主人とと息子と

奪い合うようにして読んでいます。

ストーリーの根底にあるものは、無理矢理からめるわけではありませんが

受け継がれるという点において相続と無関係ともいえませんcat

私はむさぼるように読み、(この間家事がおろそかになりますcoldsweats01

主人は「一気に読んではもったいない」と惜しみ惜しみ読みます。

最終巻は主人をまねて噛みしめつつ読もうかなと思っていますが、

本を手にしたら我慢できないかもsign02

|

« 同期の桜・・by鈴木 | トップページ | 丸坊主・・・by伊藤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/41945628

この記事へのトラックバック一覧です: まってました!!・・by下畑:

« 同期の桜・・by鈴木 | トップページ | 丸坊主・・・by伊藤 »