« 車上狙い・・by下畑 | トップページ | 真夏の一夜・・by伊藤 »

旅立ち・・by鈴木

SICのために22年間 活躍した松井氏が 明日

旅立つことになります。

彼のSICでの存在感は ・・ 相当なものです。

その彼が 明日から旅立つのですから

事務所としては 相当なダメージを 暫く受けることに

なります。

ただ 松井氏のこれからの人生を思えば ・・

心の奥から 応援したいとスタッフみんなが思っています。

これからのSICが 元気であることを 松井氏へ・・

松井氏が 元気であり続けることを SIC全員へ・・

その姿を お互いに 創りあげていきたい・・そう思います。

今まで 本当にありがとう そして お疲れ様でした。

SICの 松井 洋 さん。 

0710

 ←ヒゲのダンディ男が 松井氏

|

« 車上狙い・・by下畑 | トップページ | 真夏の一夜・・by伊藤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
○○製作所の○○です。(分かりますか?)

いやはや、あの松井さんが退職されるとは・・・
初めて聞いた時は鳥肌が立ったし、
まっさか~!って思いましたよ。

SICの皆様も大変だと思いますが、
お体に気を付けて下さいね。(特に板○さん。笑)

松井さんのこれからのご活躍をお祈りします。
(松井さんにバイトで雇ってもらおっかな~。笑)

投稿: ○○製作所の事務員 | 2008年8月 1日 (金) 16時15分

こんばんは 凝り性で飽き性さん!

松井くんの旅立ちは SICにとって 大きな転機
になるかもしれません。
その転機が 良い方向に向かうように・・全社一丸
で ガンバリま~す!
それが 松井くんに対する恩返しだと思うんです。
ただ これからも 松井くんとは 切っても切れない縁を
感じるので ちょっと環境が変わった だけ・・そんな
感じがします。
飽き性で凝り性の事務員さんも ・・ 一緒だよね!happy01

投稿: 鈴木 | 2008年8月 1日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/42025525

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち・・by鈴木:

« 車上狙い・・by下畑 | トップページ | 真夏の一夜・・by伊藤 »