« 素敵なプレゼント・・by鈴木 | トップページ | まってました!!・・by下畑 »

同期の桜・・by鈴木

昨日から SICにお世話になって 20年目に入りました。

同期の桜は 4人でした。今は ただひとり。

今頃 どうしているんだろうか・・。

楽しいこと 辛いこと 共に歩んだ仲間だから

みんな 幸せになっていてほしいです。

同期の桜 ・・ どこかで繋がっているんですよね・・きっと。

彼ら 彼女が いたから 僕は いまここに。

ありがとう 同期の桜の ・・みんな。

 

|

« 素敵なプレゼント・・by鈴木 | トップページ | まってました!!・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同期への思いって格別なものがありますね

同期の中で一番心配な鈴木さんだったのでは?

弱虫さんが辛抱強く、逞しく成長してきたのではないかと
想像しています

経営者の方が何に悩み、何に苦闘しているのか?
共に考え、共に戦ってくれる熱いハートの持ち主
それが我らが鈴木!
そんな歴史を感じます

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2008年7月22日 (火) 22時48分

おはようございます 節子先生sun

そうなんです・・弱虫 泣き虫 で 表面強がっている
僕なんです。エヘヘ

同期の友が いたからこそ 今の僕があるんですね。
これからも 彼ら彼女のためにも 一生懸命に
ガンバリます!

節子先生の 励ましが一番の支えになります。happy01

投稿: 鈴木 | 2008年7月23日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/41941556

この記事へのトラックバック一覧です: 同期の桜・・by鈴木:

« 素敵なプレゼント・・by鈴木 | トップページ | まってました!!・・by下畑 »