« 命・・by鈴木 | トップページ | 生かされて・・・by伊藤 »

秋ですね・・by下畑

朝晩が涼しく過ごせるようになりました。

なのに日中の暑さの続きでペラペラの服をきていたら今朝はくしゃみの連発。

もう迂闊に身体を冷やせない季節、そして年齢coldsweats01

不安定な天気が落ち着いたと思ったら台風発生typhoon

今年は蜂がいつもと違うところに巣を作ったから大きい台風がくるのかな?

と言っている人が当事務所に二人・・。杞憂に終わることを祈ります。

新米の季節、収穫間近で水害にあって悲しい思いをする方もあれば

事故米と知らずに被害を被る会社に消費者!また腹立たしい事件が・・pout

食欲の秋、スポーツの秋、健康でおいしい新米をいただけたら

これに勝る幸せはありませんdelicious。お百姓さんありがとう。

秋空の如く、天高く突き抜けた気分で過ごしたいものです。

|

« 命・・by鈴木 | トップページ | 生かされて・・・by伊藤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/42433163

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね・・by下畑:

« 命・・by鈴木 | トップページ | 生かされて・・・by伊藤 »