« 突然に・・by下畑 | トップページ | こうのとりの ゆりかご・・・by伊藤 »

見極め・・by鈴木

王 貞治氏 そして 小泉 純一郎氏 の 引き際

は 今後印象に残ることになります。

決して 二人の力量が無くなったわけではなく

今後の 野球界 政界の先を見据えてのことです。

どの業界においても 先見の目をもっていない

トップの職域は 衰退すること まちがいないです。

先見の目と 見極め を 養いたいと思っています。

|

« 突然に・・by下畑 | トップページ | こうのとりの ゆりかご・・・by伊藤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が子どものころ
よく、多摩川の練習場に、自転車でふらーっと行ったのですが
その際に王さんが
「気をつけて帰るんだよ」
と言葉をかけて下さいました。

ほんと、素晴らしい方です。そう言われただけで
「こr4えで私は事故に会わない!」
と、根拠の無い自信を感じました(笑)。

投稿: kimutax@税金まにあ | 2008年9月28日 (日) 11時36分

ひどい誤字脱字です(汗)

×「こr4えで私は事故に会わない!」
 ↓
○「これで私は事故に会わない!」

m(__)mすみませんでした!

投稿: kimutax@税金まにあ | 2008年9月28日 (日) 12時28分

こんばんは 木村先生!

スゴイッ 王さんと ご縁があったんですね。
トップが 王さんのような人だと ‘この人のためなら!’
って 周りの人が きっと思うんでしょうね。
だから ソフトバンクという一流の球団が 出来上がった
んでしょうね。

 

投稿: 鈴木 | 2008年9月28日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/42595102

この記事へのトラックバック一覧です: 見極め・・by鈴木:

« 突然に・・by下畑 | トップページ | こうのとりの ゆりかご・・・by伊藤 »