« 余命・・by鈴木 | トップページ | 見極め・・by鈴木 »

突然に・・by下畑

21日、お彼岸の墓参りに行きました。

高速を走っていると突然の大雨で前が見えないほどrain

あまりの大雨で実家の墓は参れずお仏壇だけお参りを。

幸い午後から雨が止み、下畑家のお墓はお参りできました。

しかし夕方帰路につくと再び猛烈な大雨が・・・thunder

ゲリラ豪雨な一日shock

おまけに月曜の夕方から急に体調不良でせっかくの祭日は

一日中布団の中でした。ゲリラ体調不良weep

でもお彼岸に墓参りできなかったり具合が悪くなるなんて

なにかご先祖様に叱られるようなことをしでかしたのかしら。

再度墓参りが必要かもしれませんcoldsweats01

|

« 余命・・by鈴木 | トップページ | 見極め・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight

下畑さんは、ご先祖さまに守られていらっしゃるんですよflair

大きな交通事故に巻き込まれないように

また、日頃、お仕事に家事にがんばっていらっしゃる
下畑さんの休養日にして下さったんだと存じます。

今は、体調だいじょぶでしょうか?
くれぐれも大切なお身体、ご自愛なさって下さいネclover

投稿: 《緑の葉》 | 2008年9月24日 (水) 21時14分

《緑の葉》さん!おはようございますsun
なんと優しいお言葉ありがとうございますcrying

《緑の葉》さんのお言葉どおりと考えたら、
気持ちが楽になりました。

なにかあったら「バチが当たったのでは?」と考えることが
バチあたり、ご先祖様は常に見守り助けて下さっているのですね。
ご先祖様にはただただ『感謝』あるのみ。
大切なことを再確認いたしました。ありがとうございます。

体調不良は何事もなかったかの如く、おさまりました。
やはり休養が与えられたのかもしれませんtulip


投稿: 下畑 | 2008年9月25日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/42578599

この記事へのトラックバック一覧です: 突然に・・by下畑:

« 余命・・by鈴木 | トップページ | 見極め・・by鈴木 »