« 鍵ふたたび・・by下畑 | トップページ | 命・・by鈴木 »

ねんきん特別便・・by鈴木

ねんきん特別便・・ きました。

記録を見て 間違いが あるか ないか よりも

若かりし頃に 勤めていた会社の商号を見て

懐かしく思いました。

名古屋にいた頃 (朝市での商売・・懐かしい~)

松山にいた頃 (トラックの荷台に 荷物と彼女を乗せて~)

そして 今 。

驚くことにあと僅かで 年金受給資格に達するなんて・・。

オヤジですね・・。

年金は大切ですが 年金に頼らず 意欲を持ち続けて

生きていきたいと 思います。

|

« 鍵ふたたび・・by下畑 | トップページ | 命・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時の流れはびっくりしますよね・・・
それにしても人生、いろいろ
鈴木先生の過去には楽しそうな時間が流れています

様々な経験が、今に生きている鈴木先生ですね

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2008年9月 9日 (火) 10時51分

こんばんは 節子先生!

今まで出会った人 今まで体験したこと全てが
今の自分を創りあげているんですね。
節子先生と出会ったこと・・ 僕の人生に 間違いなく
大きな影響を受けています。
節子先生のように ‘素敵な影響を与えられる人’に
・・僕もなりたいと思っています。

投稿: 鈴木 | 2008年9月 9日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/42420762

この記事へのトラックバック一覧です: ねんきん特別便・・by鈴木:

« 鍵ふたたび・・by下畑 | トップページ | 命・・by鈴木 »