« 麻生氏自民党総裁に思うこと・・by木下 | トップページ | 突然に・・by下畑 »

余命・・by鈴木

今まで観た映画で №1は ・・

なんってたって ‘ 蒲田行進曲 ’です。

その後に追随する映画は 出ていませんでした。

でも 今日 感動の映画に出会いました。

・・ ‘ 象の背中 ’です。

始めから 終わりまで 涙が止まりませんでした。

余命六ヶ月を宣告された 主人公の生き様と

主人公を取り巻く 家族の心 友人の心 愛人の心

に 涙 涙 の連続です。

あらためて ‘ 普通 ’ であることに 喜びを感じます。

それと同時に ‘ 意欲 ’ の大切さをも 感じました。

 

|

« 麻生氏自民党総裁に思うこと・・by木下 | トップページ | 突然に・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight

「象の背中」は絵本を読んで、感涙してしまいました。

それから、ネット上にアニメーションがあり、何度も見入ってしまいますよ。

こちら↓
http://jp.youtube.com/watch?v=dSx9Ybc-IDY

映画版、そんなに感動なさったんですね。
観てみたくなりました。御紹介、ありがとうございます。

鈴木さんも、がんばり屋さんですから
くれぐれもお身体を労わって下さいませclover


投稿: 《緑の葉》 | 2008年9月24日 (水) 21時15分

こんばんは 緑の葉さん!

緑の葉さんって 本当に いろいろな情報等を
知っていらっしゃるんですね。
早速 ネット上の動画に見入ってしまいました。
昨日 観た映画を思い出し ジーン と来ました。
音楽も素敵ですよね。 今度CDを手に入れようと
思っています。
これからも たくさんの情報を教えてくださいね。clover

投稿: 鈴木 | 2008年9月24日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/42572678

この記事へのトラックバック一覧です: 余命・・by鈴木:

« 麻生氏自民党総裁に思うこと・・by木下 | トップページ | 突然に・・by下畑 »