« 予言は如何に・・by鈴木 | トップページ | リーマンショック・・by鈴木 »

頑張らなくちゃ!・・by鈴木

今日は 大予言の地震がなく 無事にFP試験に

出掛けることができました。

(アメリカでは 大きな列車事故があり・・

多くの方が亡くなっています。

ご冥福をお祈りいたします。)

試験会場は 男性よりも 圧倒的に女性が

多かったです。そのなかでも 元気なミセスの声が

あちらこちら・・で。

資格種目だと思いますが それでも

子育てを終えて 元気バリバリに試験に向かう

その姿勢には脱帽です。

当事務所にも 同じように 三名のミセスが

11月に試験に向かって 元気バリバリです。

僕も 今度は6月のCFP試験に向かって 頑張らなくっちゃ! 

|

« 予言は如何に・・by鈴木 | トップページ | リーマンショック・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

本番試験、お疲れ様でした。

大地震の予言が的中しなくて、本当に良かったですね。


鈴木さんだけでなく、SIC事務所の皆さまは
向上心が高くがんばり屋さんばかりで

モチベーション維持のいい刺激を与え合って
素晴らしいですhappy01

こちらも挑戦意欲を刺激させられました。
ありがとうございますclover

投稿: 《緑の葉》 | 2008年9月15日 (月) 21時31分

おはようございます 緑の葉さん!

男性よりも 女性の向上意欲が高いってこと
を改めて実感しました。
そして モチベーション維持も 女性のほうが
高いってことも 感じています。
そして 年齢に関係なく意欲の高い人って
魅力ですね。

投稿: 鈴木 | 2008年9月16日 (火) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/42474353

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張らなくちゃ!・・by鈴木:

« 予言は如何に・・by鈴木 | トップページ | リーマンショック・・by鈴木 »