« 何かの前触?・・by鈴木 | トップページ | 1001回記念・・by鈴木 »

災害現場・・by鈴木

災害に遭われた 農家さんの田畑

へ行ってきました。

・・ あ 唖然 ・・ です。

芽が出始めた 野菜が・・

育ち始めた 花が・・

肥料 が ・・

そして 農業機械までも・・ 。

なにもせず 話を聞いただけで 帰って

きました。(御免なさい)

全国の職業会計人のみなさま・・真剣にリスクマネジメント

を ・・。

(全国の被災者のみなさまに お見舞い申し上げます。)

|

« 何かの前触?・・by鈴木 | トップページ | 1001回記念・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に・・手塩にかけた・・ものが・・??

どう立ち直り、どう向き合えば良いのか?
簡単な言葉はかけられませんよね・・

総理大臣がまたもや退陣
自分たちが目覚め立ち上がるしかない
そう思う最近です
被災者の方の立ち直りを祈念しています

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2008年9月 2日 (火) 11時52分

こんばんは 節子先生!

どのように言葉を掛ければ・・ 声がでませんでした。
今回の 野菜 お米 花 果物の被害・・ そして何より 
お二人の命に ・・ 僕たちは 多くのことを学ばなければ
いけません。
今こうしている時にも 隣の岐阜県 三重県でも大変です。
自然は 人間に多くのことを学ばそうとしているんですね。


投稿: 鈴木 | 2008年9月 2日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/42347081

この記事へのトラックバック一覧です: 災害現場・・by鈴木:

« 何かの前触?・・by鈴木 | トップページ | 1001回記念・・by鈴木 »