« 恐慌・・by下畑 | トップページ | 新たな命・・・by伊藤 »

魂・・by鈴木

野球界では 清原選手の引退試合。

格闘技界では 魔裟斗選手のK1チャンピオン返り咲き。

昨日は 両名の 魂の試合を観せてもらいました。

清原選手は もっと野球生命が長いはずだったと思います。

念願の巨人へ入団してから いろんなプレッシャーの中

試行錯誤して 変に身体を造り過ぎたため・・

野球人間 清原和博で なくなったと思います。(もったいない)

といえど 僕自身も 彼の生き方には 共感します。

もうひとりの 魂の人・・魔裟斗選手。

彼の ファイティングスピリッツには 本当に感動しました。

ダウンを奪われてからの戦いが 本来の魔裟斗選手の姿

であることを 観せてもらいました。

昨日 同じ時間帯に 魂の男が 同時に登場したのは

同じエネルギーの魂が 引寄せたのでしょうか。

 

|

« 恐慌・・by下畑 | トップページ | 新たな命・・・by伊藤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/42664818

この記事へのトラックバック一覧です: 魂・・by鈴木:

« 恐慌・・by下畑 | トップページ | 新たな命・・・by伊藤 »