« へそくりにも税金?!・・by木下 | トップページ | 40歳・・by下畑 »

健康・・by鈴木

久しぶりに 病気になって 三日間寝込んでしまいました。

こうして 机に向かえるようになって 本当に幸せ。

健康であることに 改めて感謝しちゃいます。

体重は二日間で3キロ変動 熱も上下3度変動

四日目でやっと生還。 

心の支えになってくれる たくさんの人からの

お見舞いと そして

健康な身体に産んでくれた・・ 

昨日 71回目の誕生日を迎えた・・おふくろさん・・

本当に みんな ありがとうweep

|

« へそくりにも税金?!・・by木下 | トップページ | 40歳・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

3日も高熱で寝込んでいらしたんですか?!
たいへんな状況だったんですね。

お食事もほとんど喉を通らなかったのでしょうか
お辛かったでしょう。

お見舞い申し上げます。

いつも元気で笑顔いっぱいの鈴木さんは
皆さまから愛されていらっしゃいますから

SIC事務所の皆さまや多くの方々が
ご心配なさった事でしょう。

御回復なさって、ほんとに良かったですね。

それから、お母上さまのお誕生日おめでとうございますbirthday
いついつまでも、お健やかで
鈴木さんを見守っていて下さいますようにshine

季節の変わり目
SIC事務所の皆さまも、くれぐれもご自愛なさって下さいませclover

投稿: 《緑の葉》 | 2008年10月 8日 (水) 06時04分

おはようございます 緑の葉さん!

心優しいお言葉をありがとうございます。
僕のような凡人には 病気にならなければ 
人の優しさを 心から知るってことが できない
・・そう思っているんです。
情けないのですが ・・ 事実です。
これからは 少しでも 普段から それがわかる人間
になりたいと 思っています。  

投稿: SIC・・by鈴木 | 2008年10月 8日 (水) 08時45分

私は最近、本当に体力の減退を感じておりますので、何とか立て直したいと思っています。体は丈夫だと思いますが、母が亡くなって以来、ちょっと自信がないです。
あと30年、人生を楽しむために健康は維持しないと。

投稿: 出口 茂 | 2008年10月 8日 (水) 15時15分

この年で病気になると 心細くなってしまいますね。
私も亡くなった父の年齢を超えてしまいました。
健康でいられることの幸せを感じながら、体調管理にも気を配らなくてはいけませんね。

投稿: hitomi | 2008年10月 8日 (水) 17時08分

こんにちは 出口先生!

僕も ここ三年 骨折~関節痛~骨折 と
なかなか体力増強を図る機会に・・恵まれず?
現在に至っています。
これから 本格的に老化現象から脱却できるように
したいと思っています。
 

投稿: SIC・・by鈴木 | 2008年10月 9日 (木) 17時56分

こんにちは hitomiさん!

そうなんです。やはりこの年齢になると病気でひとり
は・・ちょっと心細い と実感します。
清原選手ではありませんが 肉体改造して
パワーアップしたいと 思っています。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2008年10月 9日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/42717571

この記事へのトラックバック一覧です: 健康・・by鈴木:

« へそくりにも税金?!・・by木下 | トップページ | 40歳・・by下畑 »