« 理念・・by下畑 | トップページ | 数字・・by鈴木 »

芦原空手の同志・・by鈴木

も~う 最高に感激でした 松山での同窓会。

昭和の時代に 同じ志をもって芦原空手を修行した

仲間に会うため 本部四国松山まで 行ってきました。

20年の歳月が経っていましたが・・みんな・・それは

もう 同じエネルギーを持った人間(30名)ですから

最高に素晴らしい時空間でした。

師である 芦原英幸 先代館長から 二代目を承継している

息子の芦原英典館長も参加してでの 同窓会でした。

今回の同窓会を機に 再度 現役復活を試みようと

仲間に誓ってきました。

先輩の言葉で ‘ 続けること ’ そして

今でも 現役で 武道 アスリート として活躍している

仲間の姿を観て 自然と身体が震えてきました。

ありがとう ございます 天国にいる先代館長! 

Hideyuki_ap01  芦原英幸先代館長

 

081101_130601

僕の人生を開拓した(元奥さんを紹介)

東京の野田先輩夫妻です。

|

« 理念・・by下畑 | トップページ | 数字・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/43001000

この記事へのトラックバック一覧です: 芦原空手の同志・・by鈴木:

« 理念・・by下畑 | トップページ | 数字・・by鈴木 »