« 遺言書よりありがたい?!保険証券・・by木下 | トップページ | フレーフレー・・by鈴木 »

声・・by下畑

近頃空気が乾燥してきたせいか、昨日から喉がおかしくなって声変わり?

したわたくし。普段大声で子供たちを急かしていますが今は囁き声なので

おうちのなかはとっても静か。

歯磨き済んだ?」と娘に聞くと「すんだよ」と返事が。あれっsign02

あなたは普通に話しなよ」「いいじゃん!おもしろいから」ということで

ひそひそ話が我が家でちょっとしたブームになっています。

秋だし、それもいいかもmaple

昔若かりし頃、声が枯れると「ハスキーボイスが似合う歌が歌える!」

と、よくカラオケに行ってしまった私。

変な声を病気と捉えるより遊び感覚にするのは親子の血筋かしらcoldsweats01

今回は歌わず、ひそひそ話を楽しみつつ早く治したいと思いますconfident

|

« 遺言書よりありがたい?!保険証券・・by木下 | トップページ | フレーフレー・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/43161455

この記事へのトラックバック一覧です: 声・・by下畑:

« 遺言書よりありがたい?!保険証券・・by木下 | トップページ | フレーフレー・・by鈴木 »