« 自然の美しさ・・by鈴木 | トップページ | 宇宙飛行士・・by下畑 »

経営革新セミナー・・by鈴木

本日は 当事務所にて 経営革新セミナーを開催

させていただきました。

たくさんのお客様に参加していただき 大盛況でした!

テーマは 「 黒字体質の会社にしよう 」

             &

      「 上手な経営承継の進め方 」

それぞれ 当事務所の二人の女性税理士が講師として

行われました。表で活躍する人 裏方で活躍する人が一体となって

できあがったセミナーでした。

・・・

日本を支える 中小企業は 昨今 開業率よりも廃業率が

高く その防御策のひとつが 今回のセミナーでも掲げた

民法の特例 そして 事業承継税制 更に金融支援法です。

そして当事務所SICを支えるのは・・

本日 講師を務めた二人の女性税理士はじめ11名の女性スタッフ

なんです。

今日は お疲れ様でした!good

 

|

« 自然の美しさ・・by鈴木 | トップページ | 宇宙飛行士・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

ご無沙汰しておりますが、SIC事務所の皆さま
益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。

向上心旺盛で、常日頃勉学に励み
豊富な実践知識を身につけられている
頼もしいSICメンバー

素晴らしいチームワークrock

適時に諸般の事情に対応できるよう
学びの場を享受できるお客様は、心強く幸せですねclover

投稿: 《緑の葉》 | 2008年11月12日 (水) 00時12分

セミナーを主催するって大変ですよね・・準備・人集め・・講演内容等
考え、行動するものが山積みですが・・だからこそ、力がつくのですよね
講師をされた方、お疲れ様でした。paper
そして、陰で支えたお仲間の皆様、お疲れ様でした。

まもなく年末になります
年の終わりにおいしいお酒barと充実感happy01を味わえますよう・・
このまま頑張ってくださいshineshineshine
陰ながら応援させていただいていますscissors

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2008年11月12日 (水) 11時20分

こんばんは 緑の葉さん!

当事務所は 本当に女性スタッフ全員のガンバリが
組織を支えて 更に事務所発展の原動力になっているんです。
僕を含めて 男性陣は か細い??女性スタッフの腕に
しっかりと ぶら下がっているんですhappy01
お客様に対して 安心を提供できるように
スタッフ一同 精進していきます。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2008年11月12日 (水) 19時25分

こんばんは 節子先生!

セミナーの主催って 本当にエネルギーが必要ですね!
まだまだ 完全ではありませんが 一丸となった時の当事務所の
スタッフのそれぞれのパワーって 凄い・・と実感しました。
ガイアさんの組織体を 少しでも見習っていきますので
これからも どうか SICの応援団長をお願いいたします。
年末年始に 美酒を味わえるように 気を引き締めて
頑張りますrock

投稿: SIC・・by鈴木 | 2008年11月12日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/43083169

この記事へのトラックバック一覧です: 経営革新セミナー・・by鈴木:

« 自然の美しさ・・by鈴木 | トップページ | 宇宙飛行士・・by下畑 »