« 8ミリ映画・・・by伊藤 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます・・by鈴木 »

ありがとうございました!・・by鈴木

今年も 一年 ‘ 相続☆☆夢物語 ’ SICブログに 訪問して

頂いた たくさんのみなさま・・ 本当に ありがとうございました。

訪問者の方から たくさんの 勇気と 元気を いただきました。

発信だけでは ここまで継続することは できませんでした。

多くの方からの 愛ある受信をいただくことによって 生かされる

ってことを あらためて 教えていただきました。

来年からは もう少し 皆様のためになる そんなブログを

目指して 全社を挙げて ガンバリます。

|

« 8ミリ映画・・・by伊藤 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

税理士法人SICの皆様、そして、鈴木先生
1年間、お疲れ様でした

このブログを訪問し、クスッと微笑んだり、なるほどと
うなずいたりしてたくさん、楽しませていただきました

私は娘夫婦のご招待で土肥温泉に行ってきました
気持ちの旅行に主人も喜んでいました
人と人が出会い、互いに思いやりながら、指摘しながら
成長する連鎖を忘れないで2009年も頑張るつもりです

税理士法人SIC様のご繁栄を心より祈念して年末のご挨拶と
させていただきます「ありがとうございました」

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2008年12月30日 (火) 18時52分

ありがとうございました 節子先生!

今度お会いしたときに是非 香織先生夫妻からの旅行話を聞かせてくださいね。
今年も一年 節子先生には 本当にSICブログを支えていただきたました。そして何よりも 僕自身の生きる支えを いただきました。来年こそは ゆっくり節子先生と話しをしたいです。宜しくお願いします。
節子先生 本当にありがとうございました!

投稿: 鈴木 | 2008年12月30日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/43565578

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!・・by鈴木:

« 8ミリ映画・・・by伊藤 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます・・by鈴木 »