« 今年一番の事象・・by鈴木 | トップページ | 8ミリ映画・・・by伊藤 »

クリスマスケーキ・・by下畑

先日見たtvでは「暗増景気」なんて文字ってあって「ウマイ!」と思いつつ

不安の多いこのごろですが、ともかくクリスマス。ケーキは明るく食べたい。

今年は買おうかなと思っていたのに娘に「ケーキは作りたい!」と言われ

スポンジとクリームを買ってきてデコレーションするという所に落ち着きました。

トッピングの苺を当日買いに行ったら1パック698円coldsweats02sign03

二日前は498円だったのにうーん!さすがクリスマス!

チキンはモモ肉買えばいいかと思っていたのにモモ4本で1100円。

ところが隣の丸鶏1580円が半額に!咄嗟にこちらを購入。

考えていたより手間のかかったクリスマスになってしまいました。

でもみんなで作ってみんなで食べて、良いクリスマスイブでした。

来年のケーキも景気もうまくいかないかもしれないけど、

みんなで工夫して良いものにしたいです。

|

« 今年一番の事象・・by鈴木 | トップページ | 8ミリ映画・・・by伊藤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してしまいました
慌しい年の瀬ですがsweat01


下畑さん、鈴木さん、SIC事務所の皆さまも
とってもこころがけが良い方々ばかりですから

サンタさんから、素敵なクリスマス・プレゼントが届いたことでしょうheart02


この一年も、皆さまの人間性の素晴らしい日記にふれ
勉強になり、ココロがほっかほっか温まる事ができ

ワタクシにとっても、素敵な一年だったと
感謝の思いです
ありがとうございましたhappy01

明るく元気で思いやり溢れるSIC事務所
クライアント様も幸せですねgood


新たなる年が、明るい話題で満ち溢れますようにup

良い年お迎え下さいませfuji

投稿: 《緑の葉》 | 2008年12月26日 (金) 07時29分

おはようございます。
早いものでもう今年も終わりですね。

《緑の葉》さんには今年も温かいコメントをたくさん寄せていただき
ありがとうございました。

ブログを書かせていただけることも、コメントを寄せて
いただけることも、得がたい経験と、本当に感謝しています。

今年、大変な時代を共有していただき、
「素敵な一年だった」と言って下さってありがとうございます。
世の中は大変そうだったけど、私も個人的には本当に
とっても素敵な一年でした。

《緑の葉》さんの新たな年が更に素敵な年でありますように。
よいお年をお迎え下さい。

投稿: 下畑 | 2008年12月26日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/43529188

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ・・by下畑:

« 今年一番の事象・・by鈴木 | トップページ | 8ミリ映画・・・by伊藤 »