« 家族のぬくもり・・by木下 | トップページ | クリスマスケーキ・・by下畑 »

今年一番の事象・・by鈴木

今年も あと数えるほどに・・。

そこで 今年 一番の良い事象は・・

う~ん いいことが たくさんあって ・・ 

でも やっぱり こうして 健康な状態で

年末を迎えることが できることかなあ。

健康でなければ 仕事も 遊びも できません。

健康を維持するには 心も健康でなくては

維持できません。

心の健康を維持するには 全ての事象に感謝

しなければ 維持できません。

全ての事象に感謝 ・・ まだまだ僕には出来ていません。

来年は 今年よりも長く 心の健康を維持するために

感謝の数を 増やしたいものです。

|

« 家族のぬくもり・・by木下 | トップページ | クリスマスケーキ・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、いいことがたくさんあった今年のようで・・・
ラッキーhappy01ですね

良い出来事に巡り会うのはご自分のshine「運」shineだと思います
思いを抱き、手繰り寄せ、喜び、感謝・・の連鎖に
更なる出会いがlovely・・運が・・運ばれてくるのだと思います

今日は2008年のクリスマスイブ、barメリークリスマスbirthday

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2008年12月24日 (水) 21時15分

メリークリスマスxmas 節子先生!

いいこともたくさん 辛いこともそれなりに・・
でも その体験は 生きている証なんですよね。
元気で・・ 健康で・・ 笑顔で・・ そうして生きている人
には 神様からの素敵な贈り物が 届くと思います。
野口先生ファミリーには 間違いなく 素敵な贈り物present
たくさん サンタさんから 届くんでしょうね。 
僕も ・・ 素敵な人からの贈り物が ありました。エヘヘhappy01

投稿: SIC・・by鈴木 | 2008年12月25日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/43511101

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一番の事象・・by鈴木:

« 家族のぬくもり・・by木下 | トップページ | クリスマスケーキ・・by下畑 »