« 粋な公証人・・by鈴木 | トップページ | 葬儀・供養・ビジネス・・・by伊藤 »

今年の漢字は?・・by下畑

とうとう師走に突入してしまいました。

連日、紅白出場者とか、流行語大賞とかが発表されていますね。

さてそこでまたまた今年も、今年の漢字を予想してみます。

ズバリ私の予想は 「陥」sign03 

あらゆることに陥った一年、これしかないでしょ、悲しいことに・・weep

流行語もなるべく明るい言葉を・・と選考されたようですが、

漢字ではどうでしょうか。

といってもワタクシ、昨年も予想を外しましたし、

紅白も竹内まりやさんが出ると思ってたのに出演されないようですので

おおいに外れるかもしれず、むしろ悪い予想は外れて欲しいくらいですが・・

さてさて、皆様の予想はいかがでしょうか?

|

« 粋な公証人・・by鈴木 | トップページ | 葬儀・供養・ビジネス・・・by伊藤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/43297354

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の漢字は?・・by下畑:

« 粋な公証人・・by鈴木 | トップページ | 葬儀・供養・ビジネス・・・by伊藤 »