« 成さなければ成る・・・by伊藤 | トップページ | オバマ大統領バンザイ・・by木下 »

いい歌は永遠・・by鈴木

何気なく テレビを観ていたら

「日本のフォーク&ロック」という番組がやっていました。

歌番組は殆ど 観ないのですが ず~っと 感極まりながら

観続けてしまいました。

1970~1990年代の フォーク&ロックだったように思います。

自分が 学生時代の頃ですから 懐かしく そして 感動で

涙しながら 口ずさんでしまいました。

あ~思えば 一目惚れした女の子の家(片道10キロ)に

寒い冬の夜 ランニング一枚で 走って会いに行き ・・

告白 ・・ 振られ ・・ 帰宅 ・・ 17歳の恋撃沈。

あ~ 若かったな~ なんて思いながら 観ていました。

やっぱり いい歌は いつの時代になっても 永遠ですね。

若かったな~ なんて言わずに ・・情熱は持ち続けたいですね!

|

« 成さなければ成る・・・by伊藤 | トップページ | オバマ大統領バンザイ・・by木下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若いときから暴走癖?があったのですねlovelycoldsweats01sweat01

最近の若者にない、思わず出る感情
この表現こそが今、必要なことだと思います

そして、今年も自由に飛びまわってよい出会いを
求めてください
今年もよろしくお願いしますheart02

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2009年1月18日 (日) 08時37分

こんばんは 節子先生!

昔から 後先考えずに 己の思うがままに
走ってしまう癖・・治らないです。
でも そんな性格も含めて 自分の事は好き
なんです。
時々??反省することも あるんですが。

こうして 節子先生に応援して頂けるって
本当に幸せです。
節子先生のエネルギーを これかも た~くさん
注入させていただきます。
実は 今 体調が崩れ落ちるところですが
先生の温かさを感じ しっかりと復活します!

こんな 自分ですが 今年もどうぞ宜しくお願い
いたします。


 

投稿: SIC・・by鈴木 | 2009年1月19日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/43771330

この記事へのトラックバック一覧です: いい歌は永遠・・by鈴木:

« 成さなければ成る・・・by伊藤 | トップページ | オバマ大統領バンザイ・・by木下 »