« ありがとうございました!・・by鈴木 | トップページ | 新しい年・・by下畑 »

新年明けましておめでとうございます・・by鈴木

新年 明けましておめでとうございます!

今年も一年 今までと変わらず こんな調子で

発信をし続けて いきたいと思っています。

ただ 今年は 我々会計人の真価が 特に問われる

そんな気がします。日本経済を支える中小企業のパートナー

である 我々会計人が 如何に 存命の要 としての役割を

果しきれるのか・・ 真価が問われます。

事務所のエネルギー そして 顧問先様のエネルギー

共に 良質のエネルギーを発信 受信しなければ

存命はありません。

新年 早々 大地から メチャ素晴らしい エネルギーを貰いましたsun

090105_071102 090105_070801 

090105_070802

|

« ありがとうございました!・・by鈴木 | トップページ | 新しい年・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鈴木様 明けましておめでとうございます!年賀状ありがとうございました。昨年の年末は異常に忙しくて、申し訳ございませんでした。ごめんなさい。
ところで、年明けから、不況が本格化していると感じる仕事の依頼(破産や民事再生など)がありました。民事再生の場合は、会社が生き残る可能性があるので、まだ前向きに行けますが、破産は辛いです。
本当に、会計人の真価が問われる一年と思います。お互い、日本の中小企業のためにがんばりましょう!!

投稿: 出口 茂 | 2009年1月 7日 (水) 09時38分

あけましておめでとうございます 出口先生!

大変な業務をされているんですね。当事者そして関連する人たち
のためにも頑張ってください。
今年は本当に僕たち会計人の真価が問われると思っています。
頭で考えることも大切ですが 如何にアクションを起こすか・・
常に は・た・を・ら・く にするために 身を削りながら邁進する
覚悟でいます。
ただ 出口さんも そして自分もそうですが 自分の身体を
大切にしなければ 先はありませんから どうぞ 無理をされない
ようにしてくださいね。

追伸 : 今年こそは ゆっくり美味しいお酒でも飲みながら
      語りたいですね。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2009年1月 8日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/43660837

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます・・by鈴木:

« ありがとうございました!・・by鈴木 | トップページ | 新しい年・・by下畑 »