« 貪欲・・・by伊藤 | トップページ | 税理士も儲け話によわい・・by木下 »

不安解消・・by鈴木

先日 数年前に亡くなられた方の相続

の相談がありました。

相談にみえられた方は 相続人の配偶者

でして その方曰く・・

‘ もう いてもたっても いられなくて・・ ’

お話を聞けば 

相続税を納めなくては・・。

分割を早くしなくては・・。

代表相続人である御主人が なかなか腰を上げず

に今に至っているようでした。 

相続税については ‘ 心配ないですよ ’ と

そして 分割については 早急にと。

相談者の方はとりあえず ホッと息をつかれました。

もっと 僕たちが 情報発信をして 少しでも

不安を持たなくてもいいようにしなくては・・と感じました。 

|

« 貪欲・・・by伊藤 | トップページ | 税理士も儲け話によわい・・by木下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/44012148

この記事へのトラックバック一覧です: 不安解消・・by鈴木:

« 貪欲・・・by伊藤 | トップページ | 税理士も儲け話によわい・・by木下 »