« 税理士も儲け話によわい・・by木下 | トップページ | 不況時のローン控除・・by木下 »

バレンタインデー・・・by伊藤

明日はバレンタインデーです。

皆さんはチョコレートを貰えそうですか?

あるデパートの様をテレビでやっていましたが、すごい売上です。

この期間中のチョコだけの売上が 7億円なんだそうです。

でもよく聞いてみると、事情がちょっと違うようです。7億円のチョコは

当然女性が男性にプレゼントするものだと思っていたら、自分で食べるのが

かなりあるそうです。

 時代も変わりましたね。

私もメンツを保つために こっそりと沢山買ってこようかな・・・・・・・・

|

« 税理士も儲け話によわい・・by木下 | トップページ | 不況時のローン控除・・by木下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/44045565

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー・・・by伊藤:

« 税理士も儲け話によわい・・by木下 | トップページ | 不況時のローン控除・・by木下 »