« 3つの真実・・・by伊藤 | トップページ | また映画・・by下畑 »

天使の声・・by鈴木

僕たちの業界は 只今繁忙期の真っ最中ですね。

今年で20年目の確定申告ですが 相変わらず休日返上

をしなければ 前進することができません。

もう少しゆとりある気持ちで ・・ と思うんですが

お客様のことを思えば 出来る限り早く ・・ 。

そんな思いで 毎夜毎夜 奮起していますが

そんな時・・ 突然  天使の声shineが ・・。

大好きな方からの 愛の応援メッセージですhappy01

お互いに姿は観えませんが 七転八倒している

僕の姿を察して 受話器の向こうから 優しい天使の声sun

も~最高に感動でしたnotes ありがとう ございます!!

業界のみんな もうひとふんばりして 乗り越えましょうねwink

 

  

|

« 3つの真実・・・by伊藤 | トップページ | また映画・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sign03鈴木、お久しぶりのお出ましですねscissors

忙しさに感謝をしなければと思いながらも・・
現実の疲労感はともすると心が折れそうになりますが・・
ちょっとしたことで前へ進める人間って・・
やはり強いですよねpunch
昨年の3月6日、鈴木先生に差し入れていただいた
とんかつbirthdayを思い出しました・・happy01

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2009年3月 4日 (水) 10時29分

私は今週が山です。しかし、毎年、毎年、効率は良くなり、早く終わるようにはなってきました。しかし、この季節は気は楽ではないですね。
お互い、風邪ひかないようにしましょうね。今年は、どこかで飲みましょうね。by痛風の友

投稿: 出口 茂 | 2009年3月 4日 (水) 12時10分

おはようございます 節子先生!

節子先生 天使の声を 本当にありがとうございますhappy01
お陰様で 忙しい時こそ 新たなお客様との出会い
があったり、緊急のご相談があったりで試されている
んだなあ と思います。
そんな時 グッドタイミングでの天使からの愛のメッセージ・・心に響きました!
本当にありがとうございます。
トンカツから既に一年なんですね。またいつか
突然に出現させていただきますhappy01

投稿: SIC・・by鈴木 | 2009年3月 6日 (金) 08時38分

おはようございます 出口先生!

あともうひと踏ん張りですね。僕は週末まで
ねじりハチマキって感じですcoldsweats01
出口さんからの 風邪をひかないメッセージ・・
実はちょっとヤバい感じがします。なんとか今の
状態を維持しながら ゴールを目指したいです。
 
是非お付き合いして下さいねbottle楽しみに
しています! by・・痛風の友 嬉しいな。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2009年3月 6日 (金) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/44237967

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の声・・by鈴木:

« 3つの真実・・・by伊藤 | トップページ | また映画・・by下畑 »