« 喜ぶ人と悲しむ人・・by鈴木 | トップページ | やっぱり!!・・・by伊藤 »

突風・・by下畑

春の嵐といいますが、最近の風はひどいですね。

先日買い物を終えてカートとカラのかごを店に戻そうと駐車場を

歩いていたら、猛烈な突風が吹いてかごが飛んでいってしまいました。

あっ!と思った直後、背後から車が・・・。

もう少しタイミングが違ったらかごが車に激突してしまうところでした。

幸いかごは駐車してある車と車の間を滑っていったところでキャッチsign03

事なきを得ましたが本当に怖かったshocksign03

スカートがめくれるくらいならカワイイものですが、

風が原因の飛行機事故もありました。皆様もお気をつけ下さい。

|

« 喜ぶ人と悲しむ人・・by鈴木 | トップページ | やっぱり!!・・・by伊藤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/44451596

この記事へのトラックバック一覧です: 突風・・by下畑:

« 喜ぶ人と悲しむ人・・by鈴木 | トップページ | やっぱり!!・・・by伊藤 »