« サミしい晩御飯・・・by伊藤 | トップページ | 突風・・by下畑 »

喜ぶ人と悲しむ人・・by鈴木

今日は なんといってもWBCですよね!

日本代表が 連覇をかけての大一番!!

代表選手の一人ひとりの力 その一人ひとりの 良さを

活かしきった原監督 凄いっ!

組織を活かすことのできる人が 真のリーダーですね!

そして最後の最後に ・・

決めるべき人が 決めた! って感じですね!

ダルビッシュ投手が 打たれなければ 無かったそのドラマ。

やはり 神がついているんですね・・ 努力の人には。

WBCと同時に感動を与えている 高校野球球児たち。

元奥さんの出身校の西条と PL学園との白熱した試合。

惜しくも一点に泣いた愛媛西条高校・・ 夏の甲子園 ガンバレ!!

喜ぶ人と 悲しむ人。

同じ舞台にいながら その役割は大きな違いがあるんですね。

しかし 役割は違っても 得るものは同じなんでしょうね!

感動をありがとう 侍ジャパン そして高校野球球児たち。

http://www.tkcnf.com/sicgroup/pc/

|

« サミしい晩御飯・・・by伊藤 | トップページ | 突風・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/44457946

この記事へのトラックバック一覧です: 喜ぶ人と悲しむ人・・by鈴木:

« サミしい晩御飯・・・by伊藤 | トップページ | 突風・・by下畑 »