« 早いもん勝ち?・・by木下 | トップページ | 入れ替えシーズン・・by下畑 »

終わった~・・by鈴木

お陰様で 今年も無事に確定申告が終了しました。

二十年目の確定申告を終えて・・ あ~疲れた~・・

だけど・・爽快sun!! って感じです。きっと この業界の

人達はみんな 同じような感じではないでしょうか。

今週末あたりは ゆっくり温泉spaにでも浸かって 美味しい

ものを食べたいです。

会社スタッフのみんな 同業者のみなさん お疲れ様でーす!!

www.tkcnf.com/sicgroup/pc/

|

« 早いもん勝ち?・・by木下 | トップページ | 入れ替えシーズン・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
お久しぶりです。
やっと冬から抜けだした気分、気持的に上昇するにはもうちょっとです、頑張ります。

投稿: hitomi | 2009年3月18日 (水) 09時22分

ほっとしますね。心地よいです。

しかし、私が確定申告が終わるまでガマンしてくれていた方々の仕事やら飲み会やらで、またまた忙しくなります。禁・痛風。

投稿: 出口 茂 | 2009年3月18日 (水) 16時23分

おはようございます hitomiさん!

うわ~ 嬉しいなあ!
hitomiさんとの 久しぶりの再会!
ゆっくり のんびり・・と マイペースで
いきましょうね!
今年ことそは 出口さんと飲み会をしましょうねbottle

投稿: SIC・・by鈴木 | 2009年3月19日 (木) 08時41分

おはようございます 出口先生!

御疲れ様でした!終わった瞬間は ほんとうに
心地よい気分ですよねhappy01
出口さんが言われるように これから
確定申告で‘待ちの状態’になっている
お客様への早急な対応が必要ですね。
僕たちの‘飲み会’も待ちの状態になっていますねwink
是非実現しましょうね!痛風の友より。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2009年3月19日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/44382264

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~・・by鈴木:

« 早いもん勝ち?・・by木下 | トップページ | 入れ替えシーズン・・by下畑 »