« 天使の声・・by鈴木 | トップページ | 自分らしさ・・・by伊藤 »

また映画・・by下畑

以前から観たいと思っていた「おくりびと」。日曜にようやく観に行きました。

気付いたら泣いていた、というシーンが多くある、とても素敵な映画でした。

ところが夕べテレビをつけたらある番組の特集で、この映画の内容を

ほとんど公開していました。監督と主演の本木さんも出演されていましたが、

まだ公開中の映画の内容をここまで公開しちゃっていいのかな・・

と残念な気も。先に映画観てよかった~と正直思いました。

でも作品のよさに変わりはないし、テレビを観て映画を観にいく人も

いるかもしれません。

私が観たのは大型の複合映画館ではなく、小さな映画館でした。

このような場所でこの作品を観られて幸せでした。

|

« 天使の声・・by鈴木 | トップページ | 自分らしさ・・・by伊藤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますfuji

またまたご無沙汰してしまいましたが
鈴木さんもお元気そうで良かったですhappy01

下畑さんは、すでに「おくりびと」をご覧になったんですね。
ワタクシも観たいと思っている映画の一つです。


年明けから、野辺送りが重なり
実際に納棺師さんの所作を何度も目の当りにしております

こちらでは、女性の方が手際よくなさって下さるんですよgood

ところで、SIC事務所さまも
今は超繁忙期でたいへんですねsweat01

お疲れ様です。

お身体に気をつけて、ラストスパートupがんばって下さいませrock

投稿: 《緑の葉》 | 2009年3月 6日 (金) 07時20分

こんにちは 緑の葉さん!

いつも優しい心遣いを・・本当にありがとう
ございます。
下畑も確定申告二年目を迎えるにあたり
事務所として 大きな戦力になって繁忙期
を一緒に迎えています。
そんな時 緑の葉さんからの 優しい言葉
が何よりも嬉しいです。
本当に ありがとうございます。そして
これからも どうぞ宜しくお願いいたしますhappy01

投稿: SIC・・by鈴木 | 2009年3月 7日 (土) 14時08分

おはようございます!《緑の葉》さん!
いつも温かいコメントありがとうございます。
お返事遅れてしまい申し訳ございません。

映画、是非観てみてください。素直にいい映画です。
私は納棺師の方の所作を直に拝見したことは
ありませんが、機会があるときは是非・・と
思っております。

野辺送りが重なったとのこと、
お力落としではないですか?
どうぞお元気でありますように。

三月も中盤に差し掛かってきましたが
少しでも皆様のお役に立てるよう頑張りますrock

投稿: 下畑 | 2009年3月 9日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/44241577

この記事へのトラックバック一覧です: また映画・・by下畑:

« 天使の声・・by鈴木 | トップページ | 自分らしさ・・・by伊藤 »