« 観る・・by鈴木 | トップページ | 尊敬・・by鈴木 »

地域貢献・・by鈴木

今朝は 町内の大掃除に参加してきました。

久しぶりに 自分が住んでいる町に 少しですが貢献することが

できて いい一日の始まりになりました。

併せて 町内の方との コミュニケーションもとれて

楽しい朝を迎えることができました。

今日は 母の日ですね。

日頃の感謝を込めて 何をさせていただこうかなあhappy01

|

« 観る・・by鈴木 | トップページ | 尊敬・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこの日 朝から公民館の掃除に行って来ましたよ。
隅から隅まで掃除していると ずいぶん古くなったなぁって思いました。そう言えば引っ越してきてから もう17年が過ぎてしまいましたから仕方ないですね。
帰り際に近くの方から菊の苗をいただきました。

投稿: hitomi | 2009年5月11日 (月) 15時24分

こんばんは hitomiさん!

僕も今の居住地に来て16年になります。
16年経っても まだまだ地域貢献ができていない
のが実情です。
来年度は3回目の組長の年・・できる限りの貢献
をさせて頂こうと思っています。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2009年5月11日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/44963464

この記事へのトラックバック一覧です: 地域貢献・・by鈴木:

« 観る・・by鈴木 | トップページ | 尊敬・・by鈴木 »