« 詠む・・by下畑 | トップページ | 社員の幸福・・by鈴木 »

カンブリア宮殿に冨安社長・・by鈴木

今年も ティア社長の冨安さんと一緒に コラボレーションを

企画したいと・・思っていた矢先・・

なんとっ! 冨安さんから メチャタイミングの良い電話が・・

冨安さん

‘ 7月6日 カンブリア宮殿で 放映されます・・

 是非ご覧になってください ’

‘ 凄いっ もちろん 観させていただきます! ’

冨安さん

‘ これで 少しは箔がつきますかね・・ ’

‘ 既に ついていますよ ’

‘ 今年も 一緒にコラボ 宜しくお願いします ’

冨安さん

‘ 是非 呼んでくださいね ’

・・ 冨安さんとの会話は 最高にテンションがあがりますhappy01

冨安さんは 今の葬儀業界の改革を目指して上場(名証二部)されています。

来月の七夕が 開業13年目を迎えられます。

目標の東証一部も もうすぐそこまできているんですね。

カンブリア宮殿での放映・・楽しみにしています。

|

« 詠む・・by下畑 | トップページ | 社員の幸福・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/45381097

この記事へのトラックバック一覧です: カンブリア宮殿に冨安社長・・by鈴木:

« 詠む・・by下畑 | トップページ | 社員の幸福・・by鈴木 »