« インフルエンザ騒動・・・by伊藤 | トップページ | GM・・・by伊藤 »

神様からの贈り物・・by鈴木

先週は 神様から ちょっとした試練という 贈り物がきました。

この仕事をしている方は 一度や二度 ・・・ 

ドキッとするような 体験をされている方がいると思います。

以前の僕でしたら 頭がグルグルしていましたが

今では この世の中で起きる試練は ‘ 神様からの贈り物 ’

と思って ある程度落ち着いて 行動をしているつもりです。

すると 不思議と 良い結果が 得られます。

この世の中で 解決できないことはない・・あるとすれば

それはその場から逃避する場合のみ。 著名な方の言葉です。

格好よく言っていますが まだまだ 修行中のわたくしですcoldsweats01

 

|

« インフルエンザ騒動・・・by伊藤 | トップページ | GM・・・by伊藤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/45217678

この記事へのトラックバック一覧です: 神様からの贈り物・・by鈴木:

« インフルエンザ騒動・・・by伊藤 | トップページ | GM・・・by伊藤 »