« ボーナス商戦・・by下畑 | トップページ | 欠損金の繰り戻し還付・・by木下 »

飯田史彦氏コンサート・・by鈴木

「 生きがいの創造 」はじめ 生きがいシリーズで著名な

飯田史彦さんの 「朗読劇&音楽療法コンサート」に 行ってきました。

第一部の朗読劇では 魂のメッセンジャーとして 実際に体験されたことを

プロの俳優さんが 演じていました。飯田さんはストーリーテラー役で

登場していました。

感動のエピソードには 300名の参加者全員が シーンっと静まりかえって

聴き入っていました。

第二部の音楽療法コンサートでは 素敵な歌詞を素敵な歌声で

ご自身の持ち歌と ビートルズの楽曲を披露してくれました。

飯田さんとは 同期ですから以前から気になっていたんですが

初めて姿を見たとき・・更に親近感が湧きました。熊のプーさん的な

お姿でした。

魂のメッセンジャーストーリーは 生きがいシリーズのたくさんの本で

ご存知の方がいると思われますが・・ 話は全て 真実だと・・

改めて実感しました。

葬儀会館ティアの冨安社長とのご縁 と 今回の飯田さん・・

同じエネルギーを感じます。

家路につくまでに 「いつか コラボレーションを企画したい」 と 

勝手に想像して帰ってきました。

|

« ボーナス商戦・・by下畑 | トップページ | 欠損金の繰り戻し還付・・by木下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも素敵な出会いがあるのはみなご自身の
heart02の潔さ、暖かさのお陰なのでしょうね・・・

こういう連鎖の中で、人は成長し、更なる
課題を持たされ、成長していくのだと改めて
感じております
いつも素敵なお話をありがとうございますpaper

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2009年6月14日 (日) 07時52分

おはようございます 節子先生!

未熟な僕は 節子先生のように 高貴な魂の方に
支えられて 成長させて頂いているんだと
改めて実感しているんです。
今まで 本であったり 人から 魂の存在について
自分なりに解釈していたつもりですが やはり
どこか疑問(存在はないだろう・・)を持って
ましたが・・ 魂の存在は・・真実だと確信を持つこと
ができました。
 
これからも こんな未熟な魂ですが どうか
見捨てずによろしくお願いいたしますhappy01


投稿: SIC・・by鈴木 | 2009年6月15日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/45330608

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田史彦氏コンサート・・by鈴木:

« ボーナス商戦・・by下畑 | トップページ | 欠損金の繰り戻し還付・・by木下 »