« 最期・・by下畑 | トップページ | 素直・・by下畑 »

ありがたいな!・・・by伊藤

ある朝 出勤のとき 外は強い雨でした。

玄関を出、車庫へ向かいます。

走ろうかと思ったけど、やはり傘をさすことにしました。

その瞬間、家内が

「あなたの傘が濡れてしまうから」

と言って傘を差してくれました。

車庫までは 5メーターほど。一緒に傘の中。

ほんの一瞬です。

でも その心地よさは いつまでも私の胸を暖めてくれました。

|

« 最期・・by下畑 | トップページ | 素直・・by下畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

投稿: みき | 2009年7月 3日 (金) 14時12分

おはようございます。

まあ~ 仲睦まじいご夫妻ですことheart01

ご馳走さまです(微笑)

愛溢れる素敵なお話、こちらも朝からホカホカですよhappy01

投稿: 《緑の葉》 | 2009年7月 6日 (月) 07時41分

みきさんへ
 メールありがとうございました。
競艇やギャンブルが好きなんですか?
私は全然やりませんが、また教えてください。

投稿: 伊藤 | 2009年7月21日 (火) 11時00分

緑の葉さんへ

メールありがとうございました。

おそらく愛は最初からあったのでしょうが

最近年をとってきて、段々感じるように

なっただけかもしれません。

少しだけ感謝できるようになったぶんだけ

観えてきたのかもしれません。

太陽も水も風も昔から私の周りにあったのですから。

投稿: いとう | 2009年7月21日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/45523596

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいな!・・・by伊藤:

« 最期・・by下畑 | トップページ | 素直・・by下畑 »