« 皆既日食・・by下畑 | トップページ | 才能がないのは誰?・・by木下 »

日食・・・by伊藤

みなさん!日食見ましたか?

天気が悪く あまり見えなかった人が多いでしょう。

でもNHKで放送していたのを見て驚きましたね。

飛行機の中からみた人、船の上から見た人。

特に船からの日食には感激でしたね。太陽も綺麗でしたが

周りが360度夕焼けのようになって、荘厳な様でした。

船に乗って行く方法があるなんて しりませんでした。

好きな人はちゃんと探していくんですね。

あんな荘厳な大自然を見たら、生かされている自分

宇宙の中の ほんのちっちゃな自分、そんなことを

きっと感じることでしょう。

|

« 皆既日食・・by下畑 | トップページ | 才能がないのは誰?・・by木下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/45726030

この記事へのトラックバック一覧です: 日食・・・by伊藤:

« 皆既日食・・by下畑 | トップページ | 才能がないのは誰?・・by木下 »