« マイケルジャクソンの遺産は・・by木下 | トップページ | 本当の飢え・・・by伊藤 »

20年の歳月・・by鈴木

相続業務をさせていただいて 今まで 

素敵な相続 美しい相続 醜い相続 悲しい相続 感動の相続

沢山 みさせていただきました。

先日 大切なご子息が海で消息を経ち ・・今年で20年を数える

お客様とお話をしてきました。

海での遭難ですから 今でも どこかの島で 必ず生きている・・

ずっと そのような思いを持ち続けていらっしゃいます。

実はそのご子息と僕とは 同年ですから そのお客様と

お会いする時は 特別な思いを持ってお伺いしています。

何も出来るはずがないのですが 一瞬でも愛するご子息の

姿を観ていただければ と 厚かましく思って お会いしています。

振返れば 僕がこの業界に入ったのも 20年を数えます。

|

« マイケルジャクソンの遺産は・・by木下 | トップページ | 本当の飢え・・・by伊藤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長いお付き合いをされているんですね
そのお客様も きっと鈴木先生とお会いすることを楽しみにされているんでしょうね。

投稿: hitomi | 2009年8月 5日 (水) 09時45分

こんにちは hitomiさん!

親御さんの息子さんへの想いは これからもずっと
変わらず・・必ずどこかで生存している!
と・・信じ続けると思います。
僕には この世に生れなかった子供がいるのですが
そんな 親御さんの姿を観て 自分を戒めています。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2009年8月 5日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/45837921

この記事へのトラックバック一覧です: 20年の歳月・・by鈴木:

« マイケルジャクソンの遺産は・・by木下 | トップページ | 本当の飢え・・・by伊藤 »