« 三河万歳・・・by伊藤 | トップページ | 素敵な親族・・by鈴木 »

いよいよ大詰め・・by下畑

気付いたらもう8月も終わり、間もなく投票日ですね!

この政治の空白期間、ほぼ時を同じくして学校は夏休み、

この間なんと様々な出来事が起ったことでしょう!!

日食に始まり、天変地異のような水害に地震、薬物汚染の露呈に

新型インフルエンザ、こんなにあってもまだ挙げたりないかもしれません。

どの政党が政権を勝ち取るかはわかりませんが舵取りが難しいことには

間違いありません。名船長の舵取りを望みたいですが、

どこにいらっしゃるのやら・・。泣いても笑ってもあと数日で決まります。

そしてそして、我が家の一員の「夏休みの一研究」も大詰めであります。

あれほど問題を先延ばしにするなと言ったのに・・

泣いても笑ってもあと数日。やるしかない!ガンバレ!!

|

« 三河万歳・・・by伊藤 | トップページ | 素敵な親族・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます。

暑い最中、候補者や関係者の皆さまはたいへんですね。
不在者投票行って参りました!


夏休みが終わりますね。

下畑さんのお子さんでしたら、だいじょうぶ!

楽しい研究は、一番最後にとっておいたのでしょうhappy01

投稿: 《緑の葉》 | 2009年8月27日 (木) 07時29分

こんにちは《緑の葉》さん!
コメントありがとうございます。

私も不在者投票行って参りました。
当日行けなくはないですが、選択肢があるなら
行ける時に、と毎回不在者投票しています。

特に今回はインフルエンザが流行中。
投票所で感染拡大なんてことになりませんように。

息子は今回の研究テーマが難しくて・・
そんなのにしなければいいのに大風呂敷を
広げてしまい手がつけられませんsweat01
親もだんだんフォローできなくなりつつありますcoldsweats01

投稿: 下畑 | 2009年8月27日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/46034975

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ大詰め・・by下畑:

« 三河万歳・・・by伊藤 | トップページ | 素敵な親族・・by鈴木 »