« 驚き・・by下畑 | トップページ | 原動力・・by鈴木 »

天国にいるあなたへ・・by木下

先日、相続のお仕事をさせて頂いているお客様の奥様より、生前のご主人

とのほほ笑ましいお話を聞いて。

ご主人とはたまに喧嘩をされるのですが、喧嘩をしてもその日に必ず仲直り。

どちらかが謝って仲直りをするまでは夜中になろうと起きているとのこと。

喧嘩をしてもその日に仲直りをするのが結婚の時の約束とのことです。

そして、ご主人への最後の言葉は、

「今度生まれてきたら、もう一度めぐり逢えますように」と。

とっても素敵なご夫婦。

忘れていた思いやりの気持ちを思い出すことができたようで。

いつもいつも不平ばっかり言っている私ですが、たまには美味しいご飯でも

つくらなくっちや。happy01

|

« 驚き・・by下畑 | トップページ | 原動力・・by鈴木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/46210984

この記事へのトラックバック一覧です: 天国にいるあなたへ・・by木下:

« 驚き・・by下畑 | トップページ | 原動力・・by鈴木 »